お知らせ

2024.02.29

3月限定 ビジター利用者枠拡大&料金割引のお知らせ

ビジター利用は3月一箇月間限定で利用者枠拡大と割引料金にて利用できますのでお知らせします。

【利用者枠拡大について】
「株式会社ワールドウィングエンタープライズでの合宿経験者」及び「同会員」または「提携施設会員の方」に加え、3月のみ「過去に初動負荷®トレーニング施設に在籍されていた方」も3月はビジター利用可能となります。

【料金割引について】
ビジター料金は一回、通常3,300円のところ、3月のみ半額の1,650円で利用できます。

【利用時の注意事項】
■一回の施設利用時間は3時間です。なお、一旦退館した場合再入館は出来ません。
■マシンの説明をはじめトレーニングメニュー作成やトレーニング方法の説明などトレーニングのサポートは行いません。
■ビジター利用は、おひとりでトレーニングできる方を対象としています。医師からの運動制限がある方などビジター利用をお受けできないと当施設が判断した場合は申込をお断りすることがございますのであらかじめご了承下さい。
■館内では、スタッフの指示及びビジター利用同意書に記載の注意事項を遵守していただきます。
■マスク着用など感染症対策は各自の判断にてお願いします。なお、手袋の持参を推奨しております。