お知らせ

2023.05.01

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について-5/8から

いつもワールドウイングさいたまをご利用下さり誠に有難うございます。
また、感染症拡大防止対策へご理解とご協力をいただき有難うございます。

新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけ変更に伴い、当施設の感染拡大防止対策も5月8日より変更しますのでお知らせします。

ご利用者様へのお願い
■新型コロナウイルス感染症の特徴を踏まえて、ご自身で基本的対策を行っていただくようお願いします。
つきましては、マスク無の方は、マスク着用者への話しかけはご遠慮いただき、お一人おひとりがご自身のリスクを踏まえて選択された判断を尊重下さるようお願いします。
■マスク着用時でも大声や集団での会話はお控え頂き、重症化リスクの高い方へのご配慮を引続きお願いします。
■発熱など体調のすぐれない時はご来館を控えて下さい。

その他感染対策について
■「換気の強化」と「手指消毒液の設置(入口及び施設内に数個所)」は当面の間継続します。
■セルフチェックイン機器を設置します。合わせて、更衣ロッカーは会員証を利用する方法に変更します。詳細はフロントにて確認下さい。
■120分以内の入退館によるご利用時間の制限は解除します。
■自動体表面測定器は撤去します。
■シャワールームは利用下さい。
■スタッフのマスク着用は個人の判断とさせていただきます。

ご利用の際は引続きご協力をお願い申し上げます。

今後の状況変化に伴い対策を変更する場合は、改めてお知らせします。