お知らせ

2020.06.01

♦施設利用方法のご案内(6月4日以降について)♦

いつもワールドウイングさいたまをご利用下さり誠にありがとうございます。

会員の皆様には、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みに対して、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

緊急事態宣言は解除されましたが、埼玉県からの休業要請が6月18日まで継続されておりますことを鑑み、本要請が解除されるまでは引き続きご利用方法に制限を設けさせていただきます。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。利用制限解除時期につきましては、今後の社会情勢等を踏まえて変更する可能性もございます。その際には改めてホームページ及びメールにてお知らせいたします。
また、6月4日からの営業時間と予約枠につきまして一部変更しておりますのでご確認下さいますようお願い申し上げます。

今後も、新型コロナウイス感染拡散防止ため、安全面・衛生面には十分に配慮して運営致します。 会員の皆様には引き続きご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

◆営業時間について(6月4日から)
平日     10時45分~22時
土日祝日   11時~18時30分

◆ご利用方法について
※トレーニングは完全予約制とさせていただきます。一時間の予約枠内に入退館をお願いします。
※予約方法と申込時間について
①ホームページの体験予約フォームからは、前日22時(平日最終枠は24時)までお申込み頂けます
②電話にては、前日営業時間終了までお申込み頂けます
③原則前日までに申し込んで頂く予約制ですが、予約枠に空がございましたらその限りではございません。営業時間内に048-782-4548までお問い合わせ下さい。
※お体の状態やトレーニングで取り組みたいポイント等を、予約フォームの備考欄へのご記入、またはお電話での予約時にお伝えください。効果的にトレーニングしていただくため作成したメニューにてトレーニングして頂きます。
※ご予約は、お一人様1枠までとさせていただき、同時に複数枠のご予約はお受けいたしかねます。次回以降のご予約はトレーニング終了後よりお申し込み下さい。
※トレーニング予約枠は、一枠10名とさせていただきます。
※口鼻を覆うものを着用して入館してください。

当面の間、会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡散を防止し安全にトレーニングしていただくための営業時間変更、予約制であることをご了承いただきたくお願い申し上げます。

 

予約枠